リファインすわ/長野県岡谷市・諏訪市エリアの女性リフォームはお任せ下さい!

株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。

味澤 裕介(あじさわ ゆうすけ) [スタッフ紹介]

画像(560x218)・拡大画像(1024x399)

【職種】
リフォームアドバイザー
営業 工務

はじめまして、味澤裕介と申します。
岡谷市出身の岡谷育ち。
地元のことは熟知してます。
十数年、サッシを中心とした住宅建材の販売会社に勤務し工務店さん、大工さん、
販売店さんが得意先で多くの人々と関る中で販売の仕事を経験してまいりました。  

新しい発見! フェイス to フェイス で感動

ある時、お客様からサッシ修理の依頼があり
チョッとしたことで直った時、

『ありがとう、こんなにうれしいこと最近なかったわ〜!』

と非常に喜んでいただけたことに新鮮な感銘を受けた自分に気付きました。
この時、
“お客様に直接接する仕事に就きたい”と 心から思いました。

お客様に喜んでいただける仕事、そして、ともに感動できる現場。

それが出来たら素晴らしいと感じ、リファインすわに入社しました。

感謝の気持と『笑顔』^□^で道は開ける!

画像(200x250)・拡大画像(768x960)

仕事をするうえで大切にしていることは

『お客様の立場に立って仕事を進める』ということです。

これは、リファインすわの お客様目線での生活提案

該当すると思っていますし、

住まう人の生活を創造するお手伝いに、

自分自身が携われることにやりがいを感じています。

どちらかというと、苦難を明るく乗り切るタイプで
困難にぶつかっても、

『きっと道は開ける!』と、

気持ちを明るくきりかえ取り組んで聞けるのがわたしのウリでもあります。

常に、真心と感謝の気持を持って取り組み、
自分のトレードマークでもある
『笑顔』^□^でチャレンジしていくつもりです。

そして、
 『リファインすわの 味澤 に頼んで良かった!』
そう言っていただけるようになることが、実現したい夢の一つです。

お気軽に声をかけてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

プロフィール

【在 住 地】岡谷市
【星   座】おひつじ座
【血 液 型】A型
【尊敬する人】趙雲子龍 上杉鷹山
【好きなもの】チョコ・コーラ・マックシェイクチョコ味
【嫌いなもの】酒粕
【趣   味】読書(最近ご無沙汰…)
【好きな言葉】『士は己を知る者のために死す』
【スタッフへメッセージ】「みなさんいつまでもやさしくしてください。」

ページのトップへ ページのトップへ

PanasonicリフォームClub 株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。