リファインすわ/長野県岡谷市・諏訪市エリアの女性リフォームはお任せ下さい!

株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。

間島 正明(まじま まさあき) [スタッフ紹介]

画像(560x222)・拡大画像(1024x406)

【職種】
リフォームアドバイザー
【資格】
車体整備士

間島 正明と申します。
おそらく、社歴が一番長い人物かもしれません。
それまで、自動車整備会社に勤務していましたが、知人の紹介がきっかけで現在に至ります。
住まいのリフォームと、永いお付き合いの販売店様とのお取引に携わらせていただいてます。

『 成せば成る 』が仕事のすべて

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

工事現場では、さまざまな『どーする?』に遭遇します。

『大至急!』『どうしても間に合わせて!』『お願い!』『なんとかしろ!』…
そんな、ちょっと無理かな?と思う依頼にも自然と体が対応してしまうんです(笑)
これは、スタッフ内からも頻繁に起きる現象です。
「僕の体は一つだからね!」
なんて、お手上げな時もしばしば…

おそらく、なんとかなるの精神で地道な積み重ねをしてきた結果、
お客様に喜んでいただけ、長くお取引をいただいていますし、
そういったお付き合いが出来ることが自分自身の励みになっているかもしれません。
(だから、みんなからあてにされちゃうのかも…?笑)


やはり、頑張れるのは 喜んでいるお客様の様子、夢をかなえたお客様の笑顔ですね。
その場面に遭遇すると、
素直に『良かった』と思える自分が居るからだと思います。

「間島さんのおかげ、リフォームして良かったわ〜」
そんなお声をいただくと照れくさいですが…やはり、うれしいですね。

見た目は 硬派、中身は ユニーク

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

初対面、なんとなく近寄りがたい…的な事いわれてしまうんですが、そんなことはありません。

けっこう、やっこいタイプ(冗談通じます)です!(笑)
しかし、 

画像(140x250)・拡大画像(252x448)

“任務は最後までやりぬく” 

この精神はだれにも負けません。

ですので、お気軽に お声掛けください。
必ずや、お役にたち
より良い生活の実現のお手伝いをさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

プロフィール

【在 住 地】岡谷市
【星   座】おうし座
【血 液 型】A型
【尊敬する人】小松店長(@o@”
【好きな物】AKB48(着メロ:アイタカッタ)
【嫌いな物】セロリ
【愛  車】TOYOTA アイシス
【趣  味】映画鑑賞 DVD観賞
【特  技】アラウーノ取り付け
【飼ってるペット】ピー助(ミニチュアダックス)
【休日の過ごし方】土曜日はたいがい仕事。他は家族サービス
【実現したい夢】Tシャツ+短パンで高級車を現金(リュックに詰めて)で買いに行く事!
【スタッフの皆さんへ】相変わらず仲良くしてください。
【小松店長へ】いつまでも、無理してでも 若々しく 居てください(笑)

ページのトップへ ページのトップへ

PanasonicリフォームClub 株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。