暮らしの情報

エアコンはお早めに(*^^*)

暑い日が増えてきた今日この頃、梅雨明け宣言も、そろそろ聞こえてきそうですね。
今年も暑い夏になりそうですがエアコン上手に使い暑さを乗り切りましょう(^^)/


ここ信州は涼しいイメージがあり、昔から暑さも、お盆まで!」とか「信州でエアコンなんて贅沢」なんて話しを耳にすることがよくありました。
でも夏は
やっぱり暑いでんす(>_<) 近年の暑さは我慢できない「危険な暑さ」です
そして猛暑日が続く毎年品切れ注文殺到で1ヵ月待ちなんてニュースもよく耳にしますよね。

今年エアコン検討されている方は本格的な暑さが来る前の今がおススメ!です。
お早めにご連絡くださいね(^^)/

おススメのエアコン
①パナソニックの寒冷地エアコンKシリーズ (*^^*)
信州の厳しい冬の寒さにも対応した寒冷地エアコン冬の快適さはもちろんですが
猛暑の夏涼しく快適な日々お過ごしいただけます(^^)/


室外機も猛暑に強い仕様です(*^^*)



そしてこちらはパナソニックの床置きエアコン(*^^*)

このエアコンは「寒冷地エアコン」ではないのですが通常の壁に取り付けるタイプのエアコンと違い
床置きタイプのエアコンなので今まで「壁に取り付けるタイプのエアコンを諦めていた」
とか「壁に取り付けるタイプは嫌」という方には特におススメです。
もちろん冷暖房なので冬は暖房として使用できます

室外機は雨風に強いコーティングプリント基板!


リモコンも簡単操作で使いやすいです。


ご興味のある方は是非お気軽にご相談ください

ページトップへ戻る