暮らしの情報

ペットに配慮した滑りにくい床

ワンコやニャンコがフロ-リングの床でツルツル滑ってドキッとした経験ありませんか?
すべる床材の転倒で捻挫やヘルニアなど思いもよらないケガや病気につながることも・・・
特に運動量の多い小型犬は足腰への負担が心配ですよね。
ペットの健康に配慮した滑り配慮仕様の床材で小型犬のすべりによる転倒や足腰への負担を軽減します。



おすすめの床材
【パナソニックの床材#ペリティスフロアーS滑り配慮仕様】
滑りにくい表面仕上げでペットの歩きやすさに配慮。抗菌・抗ウイルス作用も併せ持つワンコやニャンコとの
暮らしにピッタリな床材です。




【吐き戻しや、そそうなどの汚れもお手入れらくらく】
汚れに強い塗装を施しているので、例えば餌をこぼしてしまった時
ワンちゃん・ネコちゃんの吐き戻しや、そそうなどもサッとふき取るだけでキレイになります。


【床暖房に対応しているので冬でも快適に過ごせます】
床暖房の仕上げ材として使えるので冬でもワンちゃん・ネコちゃんと一緒に暖かく快適にすごせます。



 

 

ページトップへ戻る